高速道路料金キャッシュバック終了のお知らせ!

 

みなさんこんにちは!広報室の結城です!

 

今日は重大ニュース!!!

 

高速道路料金のキャッシュバックが9月末で終了いたします!!

 



 

次世代自動車振興センター 高速道路利用実態調査プロジェクト

↑詳細はコチラをクリック

 

【以下、内容を抜粋して記載します】

5月より開始した「高速道路利用実態調査事業」につきましては、調査協力費の支給対象走行を12月末までと予定しておりましたが、当初想定より早く調査協力費の支払見込額が予算額に達する見通しになりました。つきましては、本事業の参加申請受付を9月末で終了すると同時に、9月末までの走行をもって調査協力費の支給対象を終了いたします。
なお、9月末までにご申請及び不備のない書類をご送付頂ければ(9月末消印有効)、9月1日走行分から調査協力費の対象となります。ただし、万が一、9月末よりも前に予算が無くなった場合は、予算が無くなった時点に遡って調査協力費の支給対象が終了になる場合があります。
また、9月下旬より、申請者を対象にアンケートを順次開始する予定です。アンケートへの回答がないと、調査協力費支給対象にはなりませんので、御注意下さい。

 

これから行楽シーズンなのに残念ですo(;△;)o

紅葉とか見に行こうと思ってたのに…。

 

9月末までの走行分は対象になりますので、今月のうちにお出かけしましょー(^O^)/

 

 


コメントお待ちしています!

※承認後公開されます。

名前
コメント