リーフ購入で驚くほどコストが下がる?!

こんにちはー!広報室の結城です(^^)

昨日はオーナー様の取材をさせていただきました!

お客様はこちら!!



 

「あなたにとってリーフとは」

 File.8 花澤様です★

花澤様は、リーフの蓄電池としての利用も考えて購入されたそうです。

家を新築するにあたり、蓄電池を購入しよと思い調べたところ4kw蓄えられるものが200〜300万円ほどしたそうです。 「これではちょっと…」と思っていた頃、リーフを知り24kwも蓄えることができ車としても使うことができるので「これはいい!!!」ということで購入されたそうです。

その他いろいろとインタビューしたので、どうぞ!!



★車を買うに当って不安などはありませんでしたか?とお伺いしたところ、

「最初は航続距離に不安がありましたが、そこで担当営業のかたからzesp会員の説明を受けました。日産のサポート体制の強さがよくわかり、不安が解消され車を購入することができました。」

 

 

★リーフtoホームをつけてからコストは下がりましたか?

「すごいですよ!!圧倒的に違います!立て替える前の家でのガス代で、今の電気・ガス代が払えますよ。リーフtoホームのない生活は考えられなしですね。」

 

 

★リーフを買ってから生活はかわりましたか?

「前は出不精だったんですが、すごく外出するようになりましたね。走り心地が抜群ですし、なによりガソリン代がを気にしなくていいので?

前は1年で10000kmしか走らなかったのですが、今は半年で10000km走りました!2匹飼っているのですがよくお出かけするのでうれしそうです(笑)」

 

 




このワンちゃんすっごくおっきいんですよw(゚o゚)w オオー!

結構びっくりするくらい大きいですよ!こんなおっきいワンちゃんが乗れちゃうんですね!!

とっても人懐っこくてかわいかったですo(*^▽^*)o~♪

 

花澤様のオーナー紹介はあなたにとってリーフとは」のFile.8をご覧ください!

今回リーフtoホームのことをいろいろお伺いしてとっても勉強になりました。

 

そして帰りにご挨拶をしてそとに出たときに気づきました…

 



 

200Vのコンセント?

「リーフtoホームがあるの必要なのかな?」と思いお客さまにきいたところ、なんと!!

ゆくゆくはもう一台も電気自動車にしたいからあったほうがいいかとおもって(^^)」

と!!!さすがです!!

 

今回ご協力いただいた花澤様、本当にありがとうございました。

これからも引き続きいろんなかたに取材していきますのでご協力お願いいたしますー★


コメントお待ちしています!

※承認後公開されます。

名前
コメント