リーフオーナー写真

LEAF Drive Diary No. 11

長岡での花火、その後軽井沢アウトレットへ!

まゆさん(リーフ歴 

長岡、群馬赤城山、軽井沢アウトレット
走行距離: 約890km
充電場所: 入善(富山日産)、上越(新潟日産)、長岡(日産ディーラー)、軽井沢役場、その他何箇所か…

ドライブの様子

充電一回目は入善の日産で!

石川県を出発し、第一の目的地長岡の花火会場をめざして走りだしました!
一回目の充電は富山県の入善の日産で。
休憩がてらコーヒーを頂きました!

ドライブの様子

二回目は上越で!

入善で充電後、二回目の充電でたどり着いたのは新潟県の上越の日産。どのディーラーもとっても親切ですね(^^)

ドライブの様子

長岡到着★

やっと長岡に突入しましたー!三回目の充電は新潟県長岡の日産ディーラーで!
キッズコーナーにハンモックが置いてあり子供達も大はしゃぎ♪

ドライブの様子

長岡の花火!

第一の目的地の長岡花火大会へ到着ー(^^)
とっても壮大できれいでした!!

ドライブの様子

お次は赤城山へGO!

運転は夫婦交代で休憩をとりながら、次は群馬県赤城山へ到着ー!!とっても澄んだ空気が気持ちいい(^^)
実は、赤城山に着く前に4回目の充電をしたのですが、どこか忘れてしまいました…。

ドライブの様子

5回目は軽井沢の役場で

赤城山へ行った後は最終目的地、軽井沢のアウトレットへ向かいました。
途中充電のため軽井沢役場へ立ち寄り(^^)

アウトレットでお買い物♪

アウトレットに到着ー(^O^)★
家族みんなで買い物を楽しみました!!

帰りはのルートは…

帰りはアウトレットから長野県松本、安房峠を通り、平湯バスターミナルで充電をし、石川県に帰宅しました!!
帰りの充電はちょっとあいまいですが、家族みんなで旅行して楽しい思い出ができました♪♪
またいきたいなー(^^)★



コメントお待ちしています!

※承認後公開されます。

名前
コメント