リーフオーナー写真

LEAF Drive Diary No.

ぶどうの下で・・・

ぶどうの木さん(リーフ歴 2年

ブルー

富山から金沢へ帰省の途中
走行距離: 12,500
充電場所: プラント3前の北星ファイブ

ドライブの様子

ぶどうの下でランチしました♪

金沢に住んでいた頃、頻繁に来ていました。最初はパスタのお店だけでしたが、今ではフレンチレストランもできました。
ぶどうジュースなど全国展開のお店になりビックリ!!!

ドライブの様子

直売所でぶどうも買えます(試食できます)

高松は、ルビーロマンが有名ですが、今日買ったのは、店員のお兄さんに「このぶどうはルビーロマンの母なんです」と言われ、思わず購入してしまいました。(一房1,500円)

ドライブの様子

フレンチもあります。

室内の天井にはガラス張りで、ぶどうがたくさんなっているのが見れて、ムードを高めます。
うまく考えましたね!!!

ドライブの様子

手が届きます

「商品なので、タッチはダメです」と看板あり

ドライブの様子

駐車場に入った瞬間に、ぶどうがお迎えしてくれます。

わーお!!!思わず気分が食事モードに・・・

ドライブの様子

熟しているブドウ、これからのものなど

ドライブの様子

ゆっくり見学だけでも

ドライブの様子

定休日もあるので、事前に確認してね

ドライブの様子

9月ころまで、いろいろなぶどう楽しめます

是非、金沢にくることがあれば、一度、訪れてみてはいかがですか。
ぶどうの道の駅?って感じですね。

コメントお待ちしています!

※承認後公開されます。

名前
コメント