充電スポット

ファミリーマート羽咋柳田店

住所 石川県羽咋市柳田町74-3-1
電話 0767-22-1160
営業時間 24H
定休日 無休
営業時間のみ

24hOK!

machine02-02

×1

s03

スタッフメッセージ

スタッフ写真

羽咋249号線沿いのファミリーマートマートです。充電中はファミリーマートでお買い物できるので便利ですね♪

スポット案内

スポット

充電カードをお持ちでない方は充電器を利用する際にはパスワードが必要です。 パスワード取得方法① パスワードの取得をする。取得方法は2通り。 電話の場合は手元にクレジットカードを用意し、充電機械に書かれている電話番号に電話する。

スポット

パスワード取得方法② ー① ホームページにアクセスし取得する場合。 手元にクレジットカードを用意し、ジャパンチャージネットワークを検索。 一番上のビジターパスワード発行をクリック。

スポット

パスワード取得方法②ー② 次にでた画面をしたまでスクロールするとこの画面になりますので、【スマートフォンからのパスワード取得】をクリック。 その後画面の指示に従いお客様情報とクレジットカード番号を入力する。

スポット

パスワード取得方法②ー③ パスワードと有効期限が出てきます。 これでパスワード取得完了です。

スポット

充電方法① 充電コネクタを車につなぐ。

スポット

充電方法② ・カードご利用のかたは、「会員カード」を選択し、カードをかざしてください。 ・パスワードの方は、充電器横のパスワード入力機械の真ん中【OK】を押し、【パスワード】を選択。 取得したパスワード入力する。 (横矢印で数字を選び【ok】を繰り返し入力。

スポット

充電方法③ 確認画面で【OK】を押し、充電開始。

スポット

★途中で充電をやめる場合は、パスワード入力機械に先ほど入れたパスワードをもう一度入力してください。

スポット

スポット

スポット

周辺おすすめ情報

本文

徒歩


コメントお待ちしています!

※承認後公開されます。

名前
コメント