充電スポット

内灘サンセットパーク

住所 河北郡内灘町字大学1丁目4-1
電話 076-254-6133
営業時間 施設営業 10:00~19:00  充電機は24時間
定休日 無休(施設は12/31~1/3休)
営業時間のみ

s05
24hOK!

machine02-02

×2

s02s03

充電カードをお持ちでない方は、10分充電ごとに180円かかります。

スタッフメッセージ

スタッフ写真

金沢医科大のお隣、内灘大橋手前にある道の駅です。 地元農産物がたくさん売っている売店のほか、カフェもございますので充電待ちに最適です♪ 急速充電器が二基設置されておりますので、ぜひお立ち寄りください(^^)

スポット案内

スポット

道の駅建物左手にございます。

スポット

充電器小屋のシャッターは、閉めた状態で設置してあります。

スポット

ご利用の際は、ご自身でシャッターを開け、使用後は元通りシャッターを閉めておいてください。

スポット

持ちの方は充電カードをかざしてご利用ください。

スポット

カードをお持ちでない方の充電器使用方法 ①充電器にあるQRコードを携帯で読み込む。

スポット

②「エコQ電」というサイトが出てくるので、会員登録をする。個人情報入力時にクレジットカード番号を入力する所が出て来ます。(料金引き落としはカードから) ※一度会員登録している方は③ログインから。

スポット

③発行されたパスワードとIDをいれてログインする。 その後認証完了画面が出たら充電が出来ます。

スポット

カードをお持ちでない方は、10分ごとに180円かかります。

スポット

トラックの駐車場の奥に設置してありますので、ご利用の際は、事故などに充分ご注意ください。

周辺おすすめ情報

周辺おすすめ情報

売店にはお土産他、地元農産物もたくさん取り揃えています!

徒歩

周辺おすすめ情報

カフェで一息つきながら充電待ちができます(^^)

徒歩

コメントお待ちしています!

※承認後公開されます。

名前
コメント