充電スポット

ローソン松任松本店

住所 石川県白山市松本町770‐1
電話 076-275-9500
営業時間 24時間
定休日
営業時間のみ

24hOK!

machine02-02

×1

スタッフメッセージ

スタッフ写真

松任松本工業団地のローソンです! 充電器は道路に背を向けているので、わかりにくいかも知れません。ご注意を! 充電待ちの間は店内でお買い物もどうぞ(^^)

スポット案内

スポット

交差点角に設置してあります。

スポット

スポット

使用方法もはってあります。

スポット

充電カードをお持ちの方はカードを、本体右のパスワード認証機械にかざしてご利用ください。

スポット

カードをお持ちでない方はお電話またはインターネットでのご利用となります。 ★お電話でパスワードを取得する場合は、表記の電話番号に電話し取得してください。

スポット

★インターネットで取得する場合 ①充電コードをセットする。

スポット

パスワード取得方法② ホームページにアクセスし取得する場合。 手元にクレジットカードを用意し、ジャパンチャージネットワークを検索。 一番上のビジターパスワード発行をクリック。

スポット

パスワード取得方法③ 次にでた画面を下までスクロールするとこの画面になりますので、【スマートフォンからのパスワード取得】をクリック。 その後画面の指示に従いお客様情報とクレジットカード番号を入力する。

スポット

パスワード取得方法④ 情報入力が終わると、パスワードと有効期限が出てきます。 これでパスワード取得完了です。

スポット

【充電方法】 スタンダードカードの方は「会員カード」を選択しカードをかざす。 ・パスワードの方 充電器横のパスワード入力機械の真ん中【OK】を押し、【パスワード】を選択。 取得したパスワード入力する。 (横矢印で数字を選び【ok】を繰り返し入力。

スポット

【充電方法】 確認画面で【OK】を押し、充電開始。

スポット

★途中で充電をやめる場合は、パスワード入力機械に先ほど入れたパスワードをもう一度入力してください。

周辺おすすめ情報

本文

徒歩


コメントお待ちしています!

※承認後公開されます。

名前
コメント