オーナー顔写真

Ishikawa LEAF Owner File No.014

Y さん(  )

S  ブルー

職業
家族構成
趣味 ラジコン、ドライブ、家族サービス

購入の決めてはなんですか?

ラジコン飛行機の電源を充電するのに、リーフを購入。

お気に入りポイントを教えてください

自宅には充電器をつけていないのですが、周辺の日産のお店にお世話になり、いろいろおせわいただいていまーす。

ココがこだわり!

リーフのこだわり

rvcar今回のご来店は?

今日は、担当の東さんに任意保険の継続で来店されました。 たまたま、岡本がYさまの来店に気づき、インタビューさせていただきました。

rvcar主にどちらにお出かけですか?

趣味のラジコン飛行機を飛ばすため、手取川の近くに行くことと、通勤に使用です。

paperこれまでにどれくらい走りましたか?

意外に少なく、6ヶ月で5,000キロ程度です。

scissors充電器は、実家の富山県にあるそうですが。

はい。実家につけましたがまだ1回しか充電していません(笑)

奥様は、充電に行きのが、邪魔臭いと言うこともあるそうです。

carリーフのいいところは?

ガソリン車にくらべて、エンジン熱がにいので、車が熱くならないことを実感しています。

なので、クーラーはあまり使わず、窓をあけて走ることが多いです。

窓を開けて走っていると、隣の車やバイクからの熱を感じることがあります。

carリーフに乗り心境は変わりましたか?

いままで、ガソリンスタンドに行くことや、オイル交換が当たり前でしたがもリーフはほとんどがフリーなので、お金も使わないし、ガソリンスタンドにも行かずストレスもなくなりました。

ok新ZESPは?

はい。ネットでもう申し込みしました〜。

もっと便利になるといいですねscissors

 


いつも笑顔なYさん、また気軽にご来店くださいね。



別に邪魔臭くないよ。

充電中に頂くコーヒー、美味しくてホッとさせてもらってます。

奥様

承認待ち

このコメントは承認待ちです。


コメントお待ちしています!

※承認後公開されます。

名前
コメント